今日の離乳食② 7ヶ月 食べさせてしまった。

f:id:tou_mama:20191211214443j:image

 

今日は小松菜にチャレンジしました。

そのままだと確実に食べない。

なのでまたトマト作戦。

 

これは美味しかったようでパクパク食べました。

 

梨ももちろんパクパクです。

 

しらす粥はあまり食べませんでした。

なので、後で私が食べました。

 

そして、、

気づきました。

 

塩抜きしてない‼️

 

そういえば、買ってきてそのまま

一食分だけ取り分けて冷凍したのでした

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

どうせ解凍するときに火を通すんだから

塩抜きはそのときでいいやと思ったのです。

 

今回は湯の中にパックごと入れて解凍したので

抜けてません(~_~;)

 

熱も十分通ってない。。

 

ごめんなさい。

とーちゃん。

あまり食べなくてよかった。

 

 

 

 

でも

夕方

うんちはゆるゆるに。。

 

あぁ、あのしらすのせいに違いない。

 

ごめんなさい。

どうか悪化しませんように。