2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しんどくなってきた

仕事が辛くなってきた。 だるい。気持ち悪い。眠い。 仕事が全くはかどならい。しんどくないふりをするのが精一杯。 特支じゃなければやっていけてない。ありがとうございます。 今日は最近しんどそうだと言われてしまった。 明日は元気そうにしていよう。 …

神頼み

今日は、しんどかった。 あんな感じになるんだったら、運動会練習はどうなることか。 楓ちゃんを前にしてほしいって言ったけど、そばにいる私の方が無理なんじゃないかと思う。 やっぱり、諦めようかな。 いや、できるかな。 できる気がする。 どうか暑さが…

藤田クリニック 2回目

心拍が確認できた。 5ミリらしい。 5ミリの赤ちゃんがしっかり生きているんだなと思った。 生きて、大きくなろうとしている。 エコーで、探しているとき。 見えないって言われるかもしれないと思った。 そしたら、また泣いて、お酒でも飲もうと思った。 それ…

休む

お昼を食べてから、ずっとソファーに転がったまま。 思えば、あのときも、あのときも、休むことなく働いてた。 休もうという気持ちはなくて、大丈夫やし、と思って大体のことはやってた。 今回は無理しない。 休めるときはとにかくダラダラする。 人に頼る。…

奇跡を

袋が確認できた。順調らしい。 これまでのことがあるから、喜びとかなくて。やっぱり、そうですよね。と、受け止める。 会計を待つ間、写真をもう一度見てみたら、ただの黒い部分に、少しだけ感動して、涙ぐんだ。 きっと大丈夫だって、わかってる。 奇跡だ…

これはゲーム

昨日の買い物は、少しぐるっと歩いたぐらいで疲れてしまった。 そして、今日は朝から口ん中が気持ち悪い。 気を紛らわすものがないとダメだなぁ。 旅行のことネットで調べたりすると 不安を煽ってくるけど まぁ大丈夫だろう 今回ばかりは奇跡の子なので。 何…

12:00 チェックワンファースト陽性

こんなにも、くっきりとはっきりと陽性反応が出るなんて驚いた。 検査結果は、あんなによくなかったのに。 どうしますかといわれて、まぁ一応しておきますと答えたから、こうなってる。 やめてたかもしれないのに。 人生はわからない。 だけど、あの占いだけ…

体調が悪い

一昨日の夕方から、どうも体調が悪い。 唾液がやけに出ることと、だるいこと。6度台後半で、微熱っぽいこと。 昼間は普通に活動できても、夕方以降は、さらにエネルギーダウンしていることがわかる。昨日あまり喋らなかったのは、そのせいだけど、そんなこと…