2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から。

しばらくお休みをいただいていました。 いろいろと、本を読みました。 今日は、ひとりさんのお話も聞きました。 そうして、忘れていた大切なことに気づかせていただきました。 昔よりも、ずっと早くメッセージに気づけるようになったし。 昔よりも、ずっと早…

流産後。母

昨日、今日と晩御飯を食べた後、お腹が痛みます。 きゅーっと。下腹が。 明日から学校に行く気だったけど、e先生に休まないとダメだ!と言われてお言葉に甘え、今週は休むことに。 家に1人でいても、マイナスになりそうだったから、実家に帰ることにしました…

流産の手術。ありがとう、赤ちゃん。

今日は手術の日です。 麻酔かけられて、手術うけるのは、8年前の半月板切除手術以来。 あのときは、術後に自律神経がおかしくなったから、今回はそれがなければいいなぁと思う。 昨日、見てもらうまでは正直、まだ信じてた。生きてると。でも、流産には変わ…

わかったよ♥

わかった! 自分のレベルが下がっていたこと。それに気づかせてくれたんだ。赤ちゃんが。 ママは、すごく運がいいんやで。ママは、精神レベルがすごく高い人なんやから!落ち込んだり、悩んだり、元気のないママじゃダメ!元気いっぱいで、笑顔いっぱいで、…

甘えよう。信じよう。

仕事は、どれぐらいしたらいいか正直、聞かれてもわからない。しんどかったら言うけど、そこまででもないし。 でももっと安静にしておくべきなのかなぁ。 OTは、気遣ってくれて、心配してくれてるからありがたい。はじめから彼に正直なところを言ってもよ…