わかったよ♥

わかった!

自分のレベルが下がっていたこと。
それに気づかせてくれたんだ。
赤ちゃんが。

ママは、すごく運がいいんやで。
ママは、精神レベルがすごく高い人なんやから!
落ち込んだり、悩んだり、元気のないママじゃダメ!
元気いっぱいで、笑顔いっぱいで、めちゃくちゃ優しくて、魅力的なママだってことを思い出して!

そう言ってる。
赤ちゃんがそう言ってる。

そうだった。
私はすっごく魅力的なママだった!
笑顔いっぱいの私を取り戻さなくちゃ!

ありがとう!
ママは今から変わるから!
そして、生まれてきてくれるのをまってるから。
ママはもう大丈夫!
見せてね!
元気な姿を♡
愛してるよ