とーの思いを聞く。

宇宙語を話すといわれるRさん

まだあーとかキャッキャとかしか言わない

とーの考えてることがわかるらしい。

会いに行きました。

 

まずは定番の質問

Rさん:この世界はどう?

とー:赤ちゃんってなかなか不便だね。

        なかなか楽しいけどね〜。

 

ママ:どうしてママとパパのところにきたの?

とー:パパとは知り合いだったの。

         でも、ママを助けるためにきた。

 

ママ:何を助けてくれるの?

とー:それはまだここでは言いたくない。

         またママにだけこっそり教えてあげる。

 

とー:薄い。

Rさん:何が?

天使さん:水がぶ飲みしてるから、おっばいが。

Rさん:水がぶ飲みした後のおっぱいが薄いらし      いですよ。

 

ママ:してほしいこととか他にある?

とー:赤いの。ママが食べてた。

R:うーん。それはまだ早いねぇ。

    すいかが食べてみたいそうです。

 

久しぶりに食べたすいかがうますぎて

すいかうまっ!って何回も言いながら食べてたのをとーに見られてました。

 

占い的には

とーは穏やかなとらさん。

なので賢く、きちんとしたことが好き。

バランスをとれるので、みんなが集まってるところでだれか1人悲しんでたら、声をかけてあげるタイプ。

小さい頃から、しっかりと自分の意思を主張する。

大物になるね〜。

とのこと。

 

なので、何でもきちんと説明してあげることが大事だと教えてもらった。

見た目は赤ちゃんだけど、中身は大人みたいな感じらしい。

そう思ってちゃんと接していこう。

 

うん。

たしかにこの世界はなかなかおもしろい。