寝ない!

昨日はパパにカチンときた。

ちょっと怒った。

その後パパは、悪かったと思ったらしく

寝かしつけに協力してくれた。

ほんとにとーがなかなか寝なかったから。

 

パパおしゃぶり→何度も吐き出す

ママ抱っこ→あばれ、激しく泣き出す

パパミルク→たっぷりと飲む、げっぷが出ないまま寝かせてしまい、苦しくて目がさめる

ママうちわ→泣き始める

パパ抱っこ→げっぷ、落ち着かない

ママ抱っこ紐→すぐ寝る、そーっと着地、成功!

 

とーは、パパとママ、喧嘩してちゃいけないよと言ってたのかも。

協力することを教えてくれたのね。

ありがとう。

やっぱり子どもは親に色々と教えてたくれるものなんだ。

 

その後は夜中一度だけ目覚めたものの

その後は朝までおやすみ

久々にたっぷり寝た気がする。

ミルクの効果絶大だなぁ。

たまには力を借りようと思う。