生活リズムができはじめた

生活リズムが少しずつできはじめた。

朝、6時ごろには起きる。

パパに愛想を振りまく。

パパを送り出した後、8時ごろからぐずる。

抱っこで寝る。

1時間ほど抱っこのまま。

そーとおくとそのままおやすみ。

10時ごろにお腹がすいて起きる。

そのあとはママと遊んだり

ご飯作って食べるのを眺めたりして過ごす。

1時頃お腹が空いて泣く。

そのあとはお出かけ。

お出かけ中は寝たり起きたり。

 

授乳間隔も空いてきて

4時間ぐらいはもつようになってきた。

前に授乳間隔が空いてきた!

という記事を書いたけど

そのあとは安定せず。

2時間おきになることもあって。

近頃は、安定感が出てきた感じ。

 

体重も確実に増えていて

先週、イオンのトイレで測ったとき

6800だったので驚いた。

身長も65はあった。

ちよっと大きめなんだな。

 

健康でしっかりと育っていることが

どれだけありがたいことか。

 

私の大好きな女の子が

重い病気で

余命宣告をされている。

 

誰でも

命があることが当たり前じゃなくて

健康であることが当たり前じゃない

 

どうか

今日一日が

彼女にとって幸せでありますように