甘えよう。信じよう。

仕事は、どれぐらいしたらいいか正直、聞かれてもわからない。
しんどかったら言うけど、そこまででもないし。

でももっと安静にしておくべきなのかなぁ。

OTは、気遣ってくれて、心配してくれてるからありがたい。
はじめから彼に正直なところを言ってもよかったけど、私はそんなにオープンな人じゃないし。
うまく話せなかった。
会議で議題にされるなんて、ちょっと辛かったけど、まぁ、これで気楽に休めると思っておこう。

私はまだ学校の職員として馴染めてないという感がある。
自分から、話しかけたり、会話を弾ませたりできない。
本当はできるけど、まだ探り探り。
でも、気分的にもそんな明るくいられないし、それでいいやと思う。
今はそのへんも頑張る時じゃない。

とにかく、形はどうあれ、助けてもらえることになったし。
甘えたらいいんだ。

そして信じよう。
私が一番信じてあげなきゃいけない。
きっと大丈夫!
絶対大丈夫!