明日から。

しばらくお休みをいただいていました。

いろいろと、本を読みました。

今日は、ひとりさんのお話も聞きました。

そうして、忘れていた大切なことに気づかせていただきました。

 

昔よりも、ずっと早くメッセージに気づけるようになったし。

昔よりも、ずっと早くプラスに戻れるようになりました。

自分は、成長してるなと、我ながら思っています。

明日は、たくさんの方々にお礼を言わなくてはなりません。

本当に、たくさんの人が助けてくださっていたようです。

私は、幸せだなぁと思います。

幸せに気づかないとき。

感謝がたりないとき。

そんなときに、いつも気づかせてもらえるのだと思います。

明日は、笑顔で上機嫌で過ごします。

でも、心配かけないように、無理しないようにします。

感謝を忘れずに、眠ります。