体調が悪い

一昨日の夕方から、どうも体調が悪い。

唾液がやけに出ることと、だるいこと。
6度台後半で、微熱っぽいこと。


昼間は普通に活動できても、夕方以降は、さらにエネルギーダウンしていることがわかる。
昨日あまり喋らなかったのは、そのせいだけど、そんなこと言えないし。


夏バテとか、夏風邪とか、そういうものかもしれないし。
とも思う。
私が気にしすぎているから、へんに思うだけだって何回も思い直す。


だけど、唾液は説明がつかいし。

 

 


もう、生理がきてもいいって思う。


早くきて、このしんどさ、きもちわるさから逃げ出して、夏を楽しみたいと思ったりしている。


生理がくれば、お酒だって飲めるし。。


みんなとワイワイできる。

 

 


もし、そうなら、そうだとしても。


今回は、安定するまで旦那以外の人に言わない。

 

 


とにかく早くはっきりしてほしい。


来週末になれば、生理がくるかこないかぐらいわかる。

 

 

 

 


そうだとしたら、私は十月十日耐えられるだろうか。


うまく育てられるのだろうか。

 

 

 


一人で悶々としなければならない日々が続くのは、嫌だな。 


誰かと話していたい。


何かで気を紛らわせていたい。