今後のこと。

昨日は、今後どうしたらいいのかわからなくなって、泣いてしまった。

赤ちゃんをもらおうかといってみたけど、2人の子どもがいいと言われた。


でも、このまま同じ治療を続けていいものか。


また、妊娠することができたとしても、また流産するかもしれないと思うと、妊娠すること自体が嫌になる。


お腹の中で、十月十日も無事に育てられるなんて信じられない。


もっと高度な技術を用いれば、もっと安全なのかもしれないけど、それだって、100%とは限らない。

 

 

 


無理なんじゃないかと思う。

 


それなら、子どもをもらったほうがいいと思う。

 


子どもは子どもだから。

 


血の繋がりがなくても。

 


似ていなくても。

 


きっと私たちの子どもになってくれると思う。

 


大切に大切に育てるよ。

 


ダメかな。

 


一生2人かな。

 


それも悪くないかな。

 

 

 

 


子どもはみんなキセキなんだな。