よく寝ました。

朝までよく寝たのです。

 

私の方が何度か目が覚めました。

 

一度

ベビーベットの上のほうの

クッションに乗り上がり

そのまま

こっちのベットに

転がり落ちてきそうだったので

引き戻しましたが。

 

 

今日はばぁばやじいじが来てくれて

賑やかな1日。

 

ハイハイが

ハイスピードになってきました。

 

下を向いたまま

激走しているときがあるので

今日ははしらにぶつかりそうでした。

 

小上がりによじ登り

そのままソファーに移動して

ソファーの前に置いてある

机にハイハイで移動しようとしたのには

驚きました。

確実に落ちる距離だったので

慌てて

フォローしました。

 

ダイソンの掃除機には

興味深々で寄ってくるのですが

他社の掃除機だと

スイッチを入れた途端に

泣き出します。

音が大きくて怖いのです。

 

とーちゃんとの日々は楽しいです。

 

まだまだ満喫したいです。