下痢です。ご機嫌です。おかげさまです。

下痢!!

 

ほぼ水。

 

オムツ変えてる途中に

また流れ出てきてしまいます。

 

 

 

一昨日

時間もあったし

新しい食材にチャレンジ!

 

トマトです。

 

湯むきして

裏ごしして

赤い液体と化したトマトを

食べさせました。

 

 

四時間後

下痢です。

 

夕方には

赤いのがでてきて

トマトよりも

血便ぽくて

不安になりました。

 

そして今日も下痢です。 

 

1日1回だったのが

5回以上出るようになりました。

 

大丈夫なのか!?

 

 

 

 

でも、、、ご機嫌です!

 

今日はばあば宅に預けて3時間ほど

外出しました。

 

何かあったら

連絡してー

と言って出かけました。

 

出先でも携帯がなっていないかと

何度も確認しました。

 

一度なったので

慌てて確認しましたが

別の人でした。

 

そのまま

全く連絡がなく。

 

帰るときになって

私から連絡。

 

今から帰ります。

 

すると

ばあばから

 

了解!

今は寝てるよ。

 

へーー!

 

帰ってみるとばあばの抱っこ紐の中で

すやすやおやすみでした。

 

寝るまでは

終始ご機嫌で

よく遊んだとのこと。

 

かしこかったでー

と言ってもらいました。

 

 

あぁ、成長しました。

ありがたいです。

おかげさまです。

 

 

 

今日は

離乳食をやめて

少し胃腸を休めてあげました。

 

 

明日

お腹も治っていればいいなと思います。

 

よく眠れますように。

 

f:id:tou_mama:20191025210451j:image