実家にて。

実家に帰って

ばあちゃんやじいちゃんに会いました。

 

また

唇ひん曲げて

わぁーーん!

と泣くかと思いきや。

 

泣かない。

 

抱かれても泣かない。

 

突然帰ってきた

じいちゃんに

突然抱かれて

一回だけ泣いたけど

その後は終始ご機嫌。

 

じいちゃんに

お風呂まで入れてもらう

 

泣いて

じいちゃんや

ばあちゃんを

困らせるようなことは

ほとんどありませんでした。

 

 

 

 

 

だがしかし‼️

 

いつものように

夜の授乳からのおやすみ〜

 

すると

 

1時間後に起きる!

 

ゆらゆら抱っこでおやすみ〜

 

また1時間後に起きる!!

 

??

なかなか寝付けないのかな?

 

またまた1時間後に起きる‼️

 

そしてなんと

 

朝まで‼️

一時間睡眠を繰り返しました‼️

 

なんてことでしょうーー( ;∀;)

 

環境の変化というのは

ここまで睡眠を妨害するのかと

驚きました。

 

不安なのでしょうね。

 

 

いや

私もまだまだなんだと思いました。

 

f:id:tou_mama:20191022084232j:image