断添い乳3日目。効果出てきたー!

断添い乳3日目

 

ママは世界バレーを見たかったので

ネム➕お腹すいてきた

と訴えるとーを

抱っこ紐に入れてゆらゆらしながら

観戦を続ける。

 

とーはまもなくおやすみ。

第三セット

日本ストレート勝ちで終了かと思いきや

オランダのチャレンジ成功

その後に逆転されてセットを取られるという悲劇。。

このまま観戦を続けるのはかわいそうなので

寝かすことにしました。

 

抱っこ紐から下ろす→泣く

抱っこでおっぱい→ねんね

、、、

やったーー!

そのまま3時間半ほど寝るという快挙!

 

その後は

4時すぎに起きたので

またおっぱい飲んですぐねんね。

 

それまでの間にも2時間40分寝てます。

でも起きるときも

そんなに泣かなかったので

オムツ変えて欲しいのか

いつも起きてるからそろそろ起きなあかんかったかなぁと思ったのか

そこまでおっぱいを欲しがる様子でもなかったのです。

これはもしかすると

4時に目覚めるのもそのうちやめるかも!!

 

断添い乳の効果絶大です!

やっぱり

しっかり飲んで

まとめて寝る力は

ちゃんとついているんだなと思いました。

続けます!

 

 

昨日はパパはお出かけして

お土産に

いものパイ買ってきてくれました。

いものチップスみたいなのも買ってました。

パパはそんなにいも好きじゃなかったと思う。

私がいも好きだからなんだなと

勝手に解釈して

ニンマリしています。 

 

さあ、今日は

少し大きなおにいちゃんと

お姉ちゃんが

遊びにくるよ〜〜

 

f:id:tou_mama:20190930102447j:image