人見知り?後追い?ママママママーー!!

5時間の記録をたたき出したとーですが

 

翌日の

今日は

いつもの3時間睡眠に戻っていました笑

 

そんなものですね。

 

 

昨日は

ばあばが夜にきてくれたのですが

 

抱っこしてもらっても

泣く!

 

あやしてもらっても

泣く!

 

おもちゃ渡してもらっても

泣く!

 

抱っこされながら

ママを探して泣く!

 

ママがそばにいても

ばあばの抱っこでは泣くのです。

 

そして私が抱っこしたとたん

泣き止む。

ばあばに笑ってみせたりなんかして。

 

ほんの1週間前に

ばあばに会ってるのに

忘れているのでしょうか。 

 

でも

毎日会ってるパパでも

夜はママが抱っこしてくれないと

泣きまくったりします。

 

 

かしこくなったんやねー

と言ってもらいましたが。

 

これは困ったことです。

 

ハイハイができるなら

後追いをしてるんでしょうけど。

とーはまだできないので

とにかく泣いて

ママを呼ぶしかないのですね。

 

月末

パパとママで

お出かけする予定なんだけどなぁ。

 

どーするとーちゃん。

f:id:tou_mama:20191010082116j:image