ママママ言わない!

ママが晩御飯作ってる間

パパに抱っこされてても

 

ママーーー‼️

 

といって泣き叫んでいたとー。

 

ついに

一昨日

 

パパに抱っこされてたら

 

泣かない❗️

 

そして

昨日は

 

パパに遊んでもらって

 

キャッキャと大きな声で笑ってる‼️

 

もう8時過ぎ。

眠い時間なはずなのに

ぐずぐずも言いません。

 

眠くないなら

寝かしつけに

時間がかかるのかな

と思いきや

おっぱい飲んだら

いつものように

こてんと寝ました!

 

 

とーも嬉しいし

パパも嬉しいし

ママも嬉しいーーー^ ^

 

 

今週は

パパが体調を崩して

家に居たのです。

 

ママは 

パパの食べたいもの買いに行って

朝昼晩と

ご飯

つくりました。

 

パパは基本

部屋にこもって寝てたりしてたけど

たくさん

顔を合わせたのが

よかったのかな

 

昼間のパパミルクがよかったのかも!

 

でも

きっと

ママがパパに優しくしたから

とーもパパに優しくしたんだと思います。

 

 

でもママはまだまだ修行中です。

心からパパに優しくするのは

難しいものです^^;

 

 

今日から数日

実家に帰ります。

感謝を忘れずに。

 

f:id:tou_mama:20191020082022j:image