夜間断乳、4日目。

前日

昼寝をさせすぎたのを反省し

昼寝は

午前30分

午後1時間

ぐらいでとどめました。

 

だだ、お出かけせず

一日中家で過ごしました。

 

授乳は

朝と昼

夜は離乳食のみをたっぷり食べて

寝る前

の三回。

 

結果

2時すぎに起きて

なかなか寝付けず

あちこちバタバタ暴れる。

 

その後は朝まで寝る。

 

という感じでした。

 

今回は

昼間の活動が足りなかったかなぁと

反省。

 

毎日反省。

毎日改善。

 

さぁ、今晩はどうなるやら。

 

そして

とーちゃんは今日

ついに

10ヶ月になりました。

 

そして

ずりばいから

ハイハイへと変化しつつあります。

 

パパの足につかまって

数歩歩くことができます。

 

言葉のレパートリーも増えて

 

見たことない変顔をかましてきます。

 

リビングにある

小上がりには

自力で上がるようになりました。

 

日々成長がめまぐるしい。

 

そしてたまらなく愛らしい。

 

f:id:tou_mama:20200216212534j:image