夜間断乳、5日目。

日中はパパと3人でお出かけ。

 

手相を見てもらいました。

 

この子は意思が強いね。

賢くなるね。

家にいるよりもお出かけがすき。

家族思い。

おしゃべり好き。

早くからしゃべるようになる。

芸術肌の文系タイプ。

 

なんてことを言われました。

家にいるとぐすぐずいうのは

そのせいかな。

 

こんなベビーでも

手相って見てもらえるんですね。

 

 

 

夜はというと

3時前ごろ一度起きて

ひと泣き

ひと暴れして

また寝ました。

 

朝までぐっすりが理想ですけど

2時間おきに

起きてたことを思うと

やはり夜間断乳

ものすごく効果的だったし

やってよかったと思います。

 

おっぱいの張りも

今日になって落ち着いてきました。

 

仕事復帰に向けて着々と

準備しているという感じです。