夜間断乳、2日目。

結論からいうと

 

ほぼ泣かずに朝を迎えました❣️

 

何度かふにゃふにゃ言いながらごろごろ

したものの

泣かずに再び寝る。

 

四時ごろむくっと起きて

座っていたので

つかまえて

添い寝すると

しばらくしておやすみ。

 

素晴らしいー✨

 

 

昼間はゆったり過ごそうと言いつつも

2人でいるとぐずぐずいうので

午後からお出かけ

図書館

プレイルーム

スーパー

 

夜はいつもどおりに

授乳からのねんね。

 

おっぱいは

朝昼晩と寝る前の四回飲みました。

 

でも

昼間の過ごし方に関係なく

もう夜中はおっぱいをもらえないと

理解した様子。

 

二日目にして

泣かないなんて

驚きの結果でした❣️

 

今日は

朝起きてすぐに

果物と納豆ご飯を食べて

おっぱい飲んで

午前中にスイミングにも行きました。

 

さぁ

今晩はどうなるかなぁ〜^ ^