お留守番だよ

朝9時半におっぱいを飲ませて  

そのまま就寝したとーちゃん。

 

10時ごろ

出かけるときになって

目を覚ましてくれました。

 

そこで

パパとママは

お出かけするからな。

とーちゃんは

ばあばと待っといてくださいね。

とお話して

出ました。

 

 

なんかあったら連絡するわ。

と言われ

外出先で携帯がなるたびに

なんかあったか!?

とチェックしまくりましたが

特にない。

 

私から連絡してました。

 

 

結果的には

お腹が空いたり

ねむくなったら

ぐずることもあったらしいですけど

基本は 

ご機嫌で遊んでいたらしいのです。

 

結局

約7時間

パパとママがいなくても

ばあばとお留守番できました。

 

素晴らしい‼️

 

ばあば

ありがとうございます‼️

 

 

ただ

ミルクはあまり飲まなかったらしい。

もう

好き嫌いはっきりしてきましたね。

 

そして

ばあばがずっと抱っこしてくれてたので

2時間45分

寝倒す。

 

そして

夜中の12時から

3時前まで

起き倒す。

 

 

 

でも

久々にパパと二人でお出かけできて

よかったです。

 

コンサートめちゃくちゃよかったぁー

 

とーちゃん

ありがとうー!

f:id:tou_mama:20191029184205j:image