離乳食、大好きなもの見つけた!

何やったら食べてくれるのかと

悩んでいた離乳食ですが。

 

めっちゃ食べるやつ

発見しました。

 

それは

 

ずばり

 

納豆‼️

 

 

隣でまぜませし始めたら

あっ、あっ、あー❗️

 

早くほしいと言い出します。

 

先日

山口納豆で買ってきた

ええ納豆を

お粥にご飯にまぜて食べさせると

 

いつもの倍

ご飯を食べました!

 

ごちそうさまの後で

私が納豆を食べ始めると

 

また

あっ、あっ、あー!

 

まだほしいと言い出して

結局1パック全部食べました。

 

 

でも、納豆好きとは

かなりありがたいことです。

 

体にもいいし

手間いらず!

ママ思いの子です。

 

これから

離乳食は

しょっちゅう納豆ご飯になること間違いなし!

f:id:tou_mama:20200125205937j:image