日々成長。

最近は立つのがおもしろいようで

リビングの机でヒョイ

テレビ台につかまってヒョイ

ドラム式洗濯機のドアを開けてヒョイ

 

引き出しもあけて

中のものを引っ張り出す

DVDプレーヤーを

棚から引きずり出そうとする

充電ケーブルをちぎる

 

なかなかいろいろやってくれてます。

 

目が離せないとはよく言うけれど

以前に比べたら

手が離せるようになりました。

抱っこしてないと泣くという頃も

あったのです。

 

今は

一人遊びも長くできるようになったので

危なくないようにしておけば

離れてさっとお風呂洗ったり

トイレを掃除したりできます。

 

成長したんだ。

 

バイバイもできるようになりました。

バイバイされると

手を振って返す。

まねっこできるようになった。

コミニュケーションが取れるようになったんだなぁと感心しています。

 

f:id:tou_mama:20200129215758j:image

 

いよいよ

保育園も決まりました。

 

育休の終わりが見え

仕事復帰後の生活に

今から

ドキドキです。