初遊園地

初めて遊園地へ行きました。

 

道の駅にある

小さな子ども用の遊園地です。

 

3歳以上からしかのれないものもたくさんありましたが、0歳から大丈夫な乗り物もありました。

とーちゃんがチャレンジしたのは

水上ボート

観覧車

メリーゴーランドがなな

 

いつも笑顔自慢のとーちゃんですが

どれもちょっと緊張気味で

表情が固めでした。

 

でも

ママは一緒に乗り物に乗れて

とっても嬉しかったです。

 

疲れたようで

夕方の授乳のあと

夕寝して

 

お風呂に入りながら

ウトウト

 

夜は何回か起きましたが

明け方は4時間半近く寝ていました。

 

 

やっぱり

とーちゃんは

エネルギーありあまってるタイプ

昼間、活動的に過ごすのがいいみたいです。

 

またいこうね。

遊園地

 

f:id:tou_mama:20191117063607j:image