食べる飲む食べる食べる。

晩御飯。

 

軟飯 子ども茶碗半分

水菜と玉ねぎの卵とじ スープ茶碗半分

バナナ 半分

おっぱい

ボーロ

ミニ人参ホットケーキ 一つ

 

めちゃ食べるやん。

 

ぐずるから

眠いのかなと思ってたけど

ホットケーキを食べ終えたところで

ご機嫌がよくなった。

 

ということは

まだお腹空いてますってことなんでしょうね。

 

離乳食を一口残して

もういりませんと言うので

おっぱいにする。

 

おっぱいを離したので

もういいかなと思ったら

まだくずくず

 

私が食べ始めると

どうも欲しそう

 

なので

ボーロ。

それでもまだくずるから

ホットケーキ。

 

ご機嫌をよくしたところを見て

あぁ、食べれるんだなぁと

わかりました。

 

ただ

とーちゃんはグルメさんのようで

同じ味ばっかりずっとは食べない。

 

いろいろ用意してやらないと

いけないなと思います。

 

 

寝る前の授乳中

かなり胸が萎んでいることに気づく。

 

おっぱいさんも

そろそろ役目は終わりでしょうか?

とおたずねの模様。

 

そうなると

出なくなるのは

もったいないように

思ったりします。