毎日がおもしろい。

一人でよく遊ぶようになりました。

 

おもちゃの箱をひっくり返したり

オムツを全部出したり

カーテンをゆらゆらしたり

やることが多くて忙しそうです。

 

ときどき寂しくなったりして

ママーとやってきます。

そしたら

たかいたかーいとしてあげたら

キャッキャと笑います。

かくれんぼして

ばぁとやったら

ウヒャウヒャと喜びます。

おもしろいものを見つけたら

アヒャヒャヒャと言いながら

高速ハイハイをしだしたり

急に屈伸をしはじめたりします。

 

午前中10時ぐらいに

眠くなって

抱っこでゆらゆらしてたら

すぐに寝ていたのに

ここ最近

その時間になると

泣き喚いて寝ないようになりました。

なんでかなぁと考えたら

どうもお腹が空いてくるみたいです。

運動量が半端ないんですね。

おやつタイムをとってあげたら

すっと寝れるようになりました。

 

夜はよく動くけど

また寝る。

 

ここまできて

本当にやりやすくなったなぁと

感じます。

 

毎日

いろんなことをやってくれて

怖がったり

笑ったり

おもしろい。

育児が楽しいです。

 

f:id:tou_mama:20200310210752j:image

 

もう今月で

こんな時間も終わりなんだなぁと思うと

すごく寂しいです。